家族でケラマへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

家族でケラマへ!!

2016年5月6日
今日はSさんファミリーとケラマへ行ってきましたよ~!!
天気も良くて夏気分ですね!!
I1MG_5788
ゆっくりとエントリーして・・・
まずはヒトデでかわいらしくポーズ(*゚▽゚*)
I2MG_5732
カラフルなサンゴや魚に癒されますね!!
I3MG_5765
太陽の光でシルエット写真!!
I4MG_5785
Mちゃんはカメさんとも一緒に泳いだよ☆
I5MG_5820
朝からハプニングはありましたが、1日ケラマを満喫できて良かったです!!
ダイビングにハマッちゃいましたね(^O^)
またいつでも遊びにきてくださいね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)Vウミガメと一緒に泳げました。またダイビングしたいです。
V(^_^)V最初は余裕なかったけど2回目はとても楽しく潜れました。
V(^_^)Vいろんな魚が見れて感動しました!!
*******************
晴れ
気温 27度・水温 23度・風向き 南南西
ケラマ―ナガンヌ北・黒島北・カミグスク
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!